2011年4月6日

桜満開!とワンズキッチン休業

東京は連日の快晴で、一気に18度まで気温が上昇し、いよいよ春本番の到来だ!代々木公園に向かうNHK横のケヤキ並木の新芽もようやく芽吹き始めた。野外音楽堂周りの桜も一気に満開となった。原発問題は一向に収束せず、気分はいまいち晴れないが、桜の花の美しさにしばし見とれてしまう。

花見のあとは、久しぶりにワンズキッチンで中華ランチをと思っていたら、降り口のドアが閉まって、しばらくの間休業しますと張り紙がしてあった。食材が手に入らないわけでもないと思うが店員が皆中国人なので、帰国してしまったのかもしれない。ちょっと残念だ。(hide)

**************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)



 


キッ チンガイドhideの最新記事はこちらです!




契約電力をワンランク下げて節電に協力しよう!




キッチン機器とガス機器は停電前に使用中止!



災害時のキッチンに欠かせないカセットコンロ!
JAPAN SHOP 2011 Report
「ユニークな素材が新しいデザインを生む」

INAX-Sunwaveからリフォームキッチン新 登場!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿