2011年2月21日

キャメルカラーのデジカメケースとTBSの取材

昨年5月頃から愛用しているデジカメCANON PowerShot G10のカメラケースが、このところ評判が良い。
曰く「珍しいですね!フィルムカメラですか?」とか「アンティックカメラですか?」「これがデジカメですか?」などなど……。
使いはじめの頃から、しっとりしたキャメルカラーはお気に入りだったが、9ヶ月経つと深みが増してきてなかなかいい感じだ。デジカメの寿命は益々短くなりつつあるが、こんなケースに入れるだけで愛着がわいてくることを、デザイナーや商品開発担当者はもう少し認識する必要があるのでは?キッチンデザインにも同じことが言えないだろうか?(hide)

朝から夕方までかかって、
23日水曜日のお昼にTBSで放映される
バーミキュラ」を使ったお料理の取材がありました。
先日放映されたフジテレビのレシピと似ていて
蒸し野菜、ポークカレー、焼き芋、チーズケーキの4品ですが、
さすがに終わるとぐったりです。
バミキュラは人気が急上昇していて、
注文してもなかなか手に入らなく、
担当者は嬉しい悲鳴を上げているそうです。(tami)

****************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
■「おもてなし料理」「手作り・保存食品」「圧力鍋料理」ガイドtamiの最新記事 はこちらです!
鋳物ホーロー鍋「バーミキュラ」のレシピがアップされました。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)


キッ チンガイドhideの最新記事はこちらです!


レバーのないシンプルデザインの浄水器


テーブルウェアフェスティバル2011レポート

LivingKitchen2011に見る世界の最 新キッチン動向Vol.4

LivingKitchen2011に見る世界の最 新キッチン動向Vol.3

LivingKitchen2011に見る世界の最 新キッチン動向Vol.2


0 件のコメント:

コメントを投稿