2011年1月14日

フジテレビの取材

今年に入ってからずーっと快晴の毎日が続きますが、
寒さが厳しいですね。
今日はフジテレビで6時から放映されるスーパータイムの取材がありました。
愛用しているバーミキュラーの鋳物ホーロー鍋を使ったレシピのご紹介です。
お料理は、チキンカレー、チーズケーキ、焼き芋、肉じゃがの4品です。
どれも美味しくできあがってスタッフの方々にも大喜びしていただきました。
夕方7時になってようやく撮影が終了です♪

レポーターを担当されるアナウンサーの小谷さんと記念のツーショットを撮っていただきました。
長い時間お疲れ様でした。
放映は1月末から2月前半になるそうです。
バーミキュラーの鍋は
全面改装された銀座三越新館の
キッチンウェア売り場にも並び始めたそうで嬉しいですね。(tami)
******************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
鋳物ホーロー鍋「バーミキュラ」のレシピがアップされました。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)



キッ チンガイドhideの最新記事はこちらです!

 発表します!キッチンオブザイヤー2010

ミサワホーム「フラッグシップモデル」のコンセプト キッチン





たっぷり浄水の 出る直圧式浄水器 オアシックス・プレミアム
 


パナソニックキッチンにトリプルワイド・ガスが新登 場!

0 件のコメント:

コメントを投稿