2010年10月10日

40回目の結婚記念日と友人宅のバーベキューパーティ

今日は、二人にとっての記念すべき40回目の結婚記念日。長い間ご苦労様でした!これからもよろしく!ブログをお読みいただいている皆様も、これからもどうぞよろしく。
というわけで、今日は昼過ぎから千葉の友人SM宅でバーベキューパーティ。雨がそろそろ上がり始めたようなので、外のパーティも大丈夫かな…。
昨夜hideが焼き上げたレーズン入りのバゲットと、tamiが朝から炊き上げた赤飯をお土産にこれから出かけます。

昼過ぎから、9時過ぎまで延々と続いたパーティの帰りは、中野に住むST夫婦の車で、調布まで送っていただきました。それにしても、あの雨がすっかり上がって青空が広がったこと、5家族17人という大パーティの胃袋をまかなってくれたSMさんカップルのホスピタリティに厚く御礼申し上げます。美味しいお酒とバーべキューや数々のお料理をご馳走さまでした。(tami&hide)


***********************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひご一読 ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿