2010年9月5日

JIDAエコデザイン展打合せとOZONE住まいづくりセミナー

朝10時からOZONEセミナールームA会場で、今年度のエコデザイン展最終打合せと、参加学生の作品講評会が開かれた。午前中は会場の設営計画を中心に各担当者から説明があり、続いて25日開催予定のオープニングレセプションの実行計画を話し合った。


例年なら11月にはいってからの最終準備で間に合ったが、2ヶ月開催が早まったために今年はなんとなくせわしない。今日の講評会は6時終了予定だが、hideは午後1時から向かいのセミナールームB会場でOZONE住まいづくりセミナーの講師も担当。廊下を挟んで向かいの部屋でダブルブッキングだ。


住まいづくりセミナーは約60名の参加者。講演時間の1時間を30分以上オーバーしてお話をしたが、参加者の皆様非常に熱心で、質問時間は約1時間も続き、大いに盛り上がったセミナーとなった。ご参加の皆様長時間ありがとうございました!
セミナーのあとは、OZONE機関紙のSUSUの取材を受け、こちらも2時間近い長丁場となった。10月発売予定の中でのキッチン特集の予定だ。今回のセミナーの次回は11月に開催予定です。参加ご希望の方はOZONEに直接お問い合わせください。(hide)
*********************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味 を持たれた記事をぜひご一読 ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿