2010年8月25日

籠清「磯三昧」とインテリアフェスティバル2010出展者説明会


お友達から、小田原籠清の小田原の揚「磯三昧」を頂きました。
美味しそうな蒲鉾をありがとうございます。
今日は大地宅配の野菜の中に葉付き大根が入っていました。
たっぷりの大根おろしでいただきましょう♪(tami)




3時半から四谷にある主婦会館プラザエフ会場で、「インテリアフェスティバル2010出展者説明会」が開かれた。出展企業は合計32社で他に協賛企業がこれに加わることになる。参加企業の勧誘を3月から3か月以上続けたが、キッチンメーカーの出展がなかなか思うようにいかないのに苦戦している。現在キッチンゾーンはGLK(コーラー社)、シンクピアジャパン、スガツネ工業、タニコー、ハーフェレジャパン、松岡製作所、モーリコーポレーション、ルプの8社にとどまっているので、今後協賛企業を積極的に勧誘したいと考えている。
残暑というにはあまりにも暑い日が続いているが、会議が終わった四谷駅前は5時を回って間がないのに、長い影が秋の近づいているのを教えてくれる。そう言えば昨日の夜は虫の音が随分賑やかになっているのに気づいた。(hide)








*********************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひご一読 ください。
鋳物ホーロー鍋「バーミキュラ」のレシピがアップされました。
こちらもどうぞご覧くださいね♪(tami)

キッチンガイド最新記事
8月の最新記事はこちらです!

0 件のコメント:

コメントを投稿