2010年6月25日

夜更かしのバンザイ!!

いや〜!! 素晴らしい試合でした。
デンマークに3-1という大差で勝利を手にしたことは、ほとんどの日本人が想像もしなかった結果でした。

昨夜は早くも10時過ぎにベッドインし、朝3時に起き出して5時半までを興奮して明かした。
日本選手達の機敏な動きが、今までの試合に見られない攻撃と守備をもたらしましたね。
あれだけ攻撃されても果敢にヘディングで止めた中沢や闘莉王、GK川島のむき出しの闘争心、本田・遠藤・岡崎の得点の喜びは、今までこき下ろされてきた岡田監督の涙顔に凝縮されていた。
無念の思いのデンマーク選手達の表情もTVショットしました。
本ブログのショット写真は、すべて当日中継のTV映像を撮影したものです。(hide)



0 件のコメント:

コメントを投稿