2010年3月17日

ビオラの花と姫路のくギ煮とツナシマ・キッチンセミナー

昨日までの暖かさから
一気に冬に逆戻りしたような寒い朝を迎えました。
鉢植えのビオラに可愛い花が咲きました♪
姫路のお姉さんから
毎年恒例の釘煮が届きました。
先日頂いた和歌山の釘煮とは
微妙な味の違いがありますが、
どちらも最高の美味しさです♪

最近は釘煮の人気が高く
関西の魚市場でも
なかなか新鮮な「いかなご」が手に入らないそうですね。
毎年のお心遣い本当にありがとうございます。(tami)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
3時からツナシマキッチンセミナーの開催. 嶋部長からASKO食器洗い機の特長や機器説明のプレゼンがあり、そのあとhideのキッチンセミナー. 5時からtamiのVIKING GAS OVENとElectrolux IH e-dishを使ったデモンストレーション料理。今回は参加者が多く13名の受講者で会場は満席状態。それでも熱心に受講していただいて感謝です。(hide)



0 件のコメント:

コメントを投稿