2022年6月21日

6月12日 新しく歳を重ねました。

 6月12日は75歳の誕生日です。そして新しく歳を重ねました。

これからも丁寧に日々を過ごしたいと思います。

 

12日のお昼は次男家族と横浜で待ち合わせをしてランチを。

久しぶりに会う孫1は小学1年生。すっかり大きくなり学校の話をたくさんしてくれます。

保育園3歳組の孫2は、お兄ちゃんに負けずに大きな声でいろんなお話をしてくれます。

こんな幸せなひと時に、いつも秀雄さんがいないのが残念です。

KちゃんからはHELEN KAMINSKIの帽子。嬉しいわ〜。夏に大活躍しそう〜。

レストランの方が記念の写真を撮って下さいました 。

大切な思い出がまた一つ増えました。

 

横浜から帰宅すると長男が「今日の夕食は僕が作ります」とのこと。

そして買い物から盛り付けまで。もちろん私の好きなワインも〜。

日曜日は大学生の孫も夕飯に。

賑やかでおしゃべりが弾む夕食に、私はまたまた涙目になります。

ありがとう!!! そして秀雄さんありがとう!!!


 

これからも健康で自立した生活を送りたいと思います。

長男からも芍薬の花束も!


 

ありがとう!!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿