2020年12月6日

12月師走です。

さあ〜12月になりました。

今年はコロナで自宅にこもりがちな日々。なんだか季節感もわからずにもう12月。

寒くなってきましたね。

さて12月の最初の仕事は連載の撮影からスタートです。

2ページになり気合も入ります。

 

そして12月10日は秀雄さんが旅立ってから早6年経ちました。

そこで家族だけで5日の土曜日に7回忌を。

秀雄さんに守られていることを感じる日々に感謝しています。

元気な孫の姿を見せてあげたかったわ〜と思います。

 

次男からはMARLOWEの美味しいプリン!と美しい花束!

いつもありがとう!

またコロナ感染者が増えているニュースを聞き用心して過ごします。

12月は今週と来週の仕事が終わればゆっくり出来そう。

早めの掃除を始めましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿