2020年10月4日

夏の日焼け!早朝散歩で?

 仕事の関係でこんな写真を撮っていただきました。

好きな白いビックシャツを着てポーズをとっている私。ちょっと恥ずかしそうな笑顔。

それにしても陽に焼けた顔に手!!

そうだわジムが休館中に日の出とともにウオーキングをしたこと。

そして夏休みは山の家でたっぷりと陽に当たったこと。

日焼けも健康そうでいいかも・・・と。でもシミもたくさん出来たわ・・・。

 

さて週刊朝日「黒田民子の家つまみでひとやすみ」連載のお知らせです。

VOL.68 チキンサラダ ピリ辛ソースがけ

 

ヘルシーで人気のある鶏胸肉は、調理の仕方でパサパサで硬くなりやすいです。

そこで最近人気の低温調理で美味しく作ります。

低温調理器がなくてもこの方法で作れますよ。

しっとりとして柔らかい鶏胸肉のサラダには、玉ねぎとニンニク、赤唐辛子とバルサミコ酢とオリーブ油、塩、胡椒のドレッシングをかけます。 

詳しくはAERA dot.でも読めます。

ぜひご覧くださいませ。                           

0 件のコメント:

コメントを投稿