2018年4月5日

次男と孫

始めて次男と孫だけで調布に1泊!
さあ〜張り切って布団を干したりと。なにを食べるのかしら・・・と
ちょっと緊張してしまいます。孫は7月には満3歳になります。

我が家に来たら必ず、長男や次男が使っていたミニカーがお気に入りです。
ほとんど捨てたのですが状態が良いのだけ残しておいて良かった!
好きな車は働く車。そう救急車やショベルカー、ゴミ収集車など。
スポーツカーも好きと。車庫入れをしたり全車を縦に並べたりと・・・。



ママが用事で一緒でないけれど、大好きなみんなに会えたのでこの笑顔です。




186cmの長身の長男に肩車をしてもらったり。もう少しで天井に届きそう!



そして公園まで行く途中、流石に眠くなったようで長男に抱っこしてもらいながら瞼が・・。


公園では滑り台はちょっと甘えて次男に抱っこを迫っています。


この後は深大寺近くにある レストラン Maruta へ。
2日遅れての長男の誕生日会をします。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿