2014年11月25日

雨の火曜日と上五島のランチ

朝から冷たい雨がしとしとと降り続く連休明け、一日事務所にこもってプレゼン準備。
ランチは久しぶりに上五島でサバ焼き定食980円を食べた。
最初の頃はガラガラだったこの店も周辺のサラリーマン達に認知され始めたようで、店内はかなりの混雑。
残念なのは飯の味が最初の頃は、”新米を丁寧に炊き上げていますから”と言っていたが、今日帰り際に聞くと”そうですか、変わっていないはずなんですが‥”という答え。
サイトを調べてみたら、この店も昨日の葱や平吉も同じKIWA CORPORATIONというグループ企業でびっくり。(hide)


******************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。




トーヨーキッチン大阪ショールームグランドオープン


生活シーンに応じて変化するEcoKitchen2014 PYRAMID

 

 ・輸入キッチンメーカー総覧 2014

0 件のコメント:

コメントを投稿