2014年11月22日

もう一日名古屋!

昨夜はトーヨーキッチンスタイルの名古屋ショールーム・オープニングレセプションのあと仲間たちと手羽先の「風来坊」で楽しい夕食会を堪能させていただき、名古屋駅近くの「名鉄イン名古屋駅前」というホテルに宿泊。
名前と違って名古屋駅からは600m以上離れている感じ。昨夜の名古屋もなかなかホテルが取れず朝食付きで4,800円という激安ホテルにしたが、夜中には隣室の中国人たちが大声で話を始めるは、朝6時頃からは廊下に出て大声で延々と電話するはで、ほとんど熟睡できず。今朝も元気だ!朝食が旨い!はずの朝食もかなり貧相な内容で、やっぱり値段に見合ったホテルだと痛感!

ランチはヤマゼングローバルの西本社長と待ち合わせて、ミッドランドスクエア4fにある「南翔饅頭店」で小籠包と蟹豆腐湯麺のセットをご馳走になる。この店の小籠包は旨い!
そのあと、名東区文教台にあるオーダーキッチンメーカーの「INTER TECH」を訪問。突然の訪問にも関わらず佐藤社長と昔話に花が咲く。
名古屋を4時前の早い目の新幹線で帰京。ちょうど夕焼け前の富士山を観ることができた。
(hide)
 ぎゅうぎゅう詰めの食堂の2/3以上は外国人!!
 信じられないような朝食メニュー
 ランチは一気に格上げして南翔饅頭店
 INTER TECHの本社ショールーム
 なかなか面白いデザインのキッチンが並ぶ
  夕焼け前の富士山
 ******************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。




トーヨーキッチン大阪ショールームグランドオープン


生活シーンに応じて変化するEcoKitchen2014 PYRAMID

 

 ・輸入キッチンメーカー総覧 2014

0 件のコメント:

コメントを投稿