2014年7月20日

豪雷雨のために羽田空港で足止め!と無事に台北到着!

午後6時20分羽田発台北松山空港往きのJALに乗り込んで、さあ出発というときになって羽田の上空で強烈な豪雨が襲ってきた様子。
丁度一時間機内で待っているが、窓の外は強烈な稲妻と豪雨!
機内放送ではまだ当分の間雷が通り過ぎる様子はないとのこと。空港内は30機以上が出発を待機しているそうなので、まだまだ時間はかかりそうだ。
機内の客はほとんど台湾の人たちだが、感心するのは皆さん非常に静かに待っていることだ。きっと中国人だったら今頃機内は騒然としているのではなかろうか?
今日のブログはほかに書くことがたくさんあるのだが、とりあえずいつ台北に着けるのかわからないのでアップします。
2時間遅れて羽田を発ち、ようやく10時15分(日本時間の11時15分)台北松山空港到着。
11時過ぎにチェックインした今夜から3泊のホテルはTAISUGAR HOTEL、 かなり大きな部屋で60㎡近くもある。ご心配をおかけいたしましたが、とにかく無事に台北に到着いたしました。明日から精力的に動こうと思います。 (hide)



******************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。
























 

0 件のコメント:

コメントを投稿