2013年11月14日

ツナシマ・キッチンセミナーと大阪出張

朝11時からユーザー向けのツナシマキッチンセミナーが開かれ、今日の参加者は8名の皆さん。昨日のプロ向けセミナーもそれなりに熱心に聞いてもらえるが、ユーザー向けはやっぱり真剣さが違う。近日中にどのメーカーのどの機種を選定するかを確認しにきておられるので非常に熱心だ。
セミナー終了後お茶の水駅に出て、3時過ぎの新幹線に乗って大阪出張。大学の同級生で大阪デザイン界の重鎮でもあるコシダアートの越田社長と、大阪グランフロント北館に新しくオープンしたインターコンチネンタルホテルのフレンチレストランPierreで夕食を楽しんだ。ムール貝、雲丹、鹿肉などの珍しい料理の数々とポイヤック・ダルマニャックの重厚なフランスワインを堪能させてもらった。久しぶりの楽しい会話と美味しい料理をご馳走さまでした!(hide)



****************************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。

 辛くないキムチ 水キムチ




食べるラー油の手づくりレシピ

 



キッチン ガイドhideの最新記事はこちらです!



オーダーキッチンの落とし穴!「水の仕舞」が肝心です。


東京ガス「暮らしのデザイン展2013」

トーヨーキッチン秋の新作は「オーロラカラー」

ケルン国際家具見本市2014の開催概要

 理想のアイランドキッチンづくり極意・その2

0 件のコメント:

コメントを投稿