2013年11月12日

今朝も元気だ!朝飯が旨い!!とクリナップ・キッチンセミナー

博多の朝は7時起床。ホテルの2階にある「日本海庄や」が朝食バイキングの店。ビジネス客で結構にぎわっている。残念ながらバイキングメニューはそれほど多くなく、皿やボウルが極端に小さいので種類も量も少なくなってしまう。朝からあまり食べないでダイエットするにはちょうど良いのかもしれない。
10時からのクリナップ福岡研修センターでのセミナーまで、まだ少し時間があるので朝のうちにブログアップします。
今日のセミナーはクリナップ九州地区のショールームアドバイザーの方達約20名。社員教育が行き届いている企業のセミナーは非常にやり易いし、やりがいがある。長時間のセミナーお疲れさまでした。
博多の良いところは空港が近いこと。5時過ぎまでセミナーをやって、空港では6時20分発のANAで帰京。羽田ではちょうどタイミングよくリムジンバスの出発時間に間に合って
調布には1時間もかからずに帰宅できた。(hide)


 
 ****************************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。

 辛くないキムチ 水キムチ




食べるラー油の手づくりレシピ

 



キッチン ガイドhideの最新記事はこちらです!



オーダーキッチンの落とし穴!「水の仕舞」が肝心です。


東京ガス「暮らしのデザイン展2013」

トーヨーキッチン秋の新作は「オーロラカラー」

ケルン国際家具見本市2014の開催概要

 理想のアイランドキッチンづくり極意・その2

0 件のコメント:

コメントを投稿