2012年12月23日

赤と緑の鷹の爪とSZさんのホームパーティ

先週、葉山の農家で分けていただいて
干していた鷹の爪がこんなになりました。
赤い鷹の爪は真っ赤になり、
緑の鷹の爪はほんの少しオレンジ色になりましたが
残りは、緑色のままです。
乾燥すれば赤くなると思っていたので
新しい発見です!
6時過ぎからお友達のSZさんのお宅で開かれた
クリスマス忘年会に招かれてきました。
今回は代官山の「蜜香(mi-shang)」さんの
盛りたくさんのケータリング料理を
楽しませていただきました。
11人も集まったホームパーティもこういった
サービスを利用することでとてもスムーズにはかどることを
勉強させていただきました。
楽しい会話と、おいしいお料理とお酒をご馳走さまでした!  (tami)



**********************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿