2012年5月6日

OZONE住まいづくりセミナーと春の嵐

1時から新宿リビングデザインセンターOZONEで、恒例の「住まいづくりセミナー・キッチン計画の基礎知識」を講演。新緑の映えるゴールデンウィーク最後の日曜日にも関わらず受講者は42名の方々にお越しいただいた。
今日からOZONE担当者が変わり、講演中の記録写真は残念ながらありません。
今年度からは1時間半に講演時間を伸ばしお話しさせていただきましたが、まだまだ話したりない点があったのがちょっと心残り。友人の建築家HDさんにもお越しいただき感謝!
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

というわけで、講演後の相談会を終えて1階まで降りてきたら外は土砂降りの雨!それにも関わらずcafeのカップルがほんの少しの庇の下でずぶぬれになっている。お見事!
3階や1階の無垢板のイベントをのぞいて雨が上がるのを待っていたが、そろそろ上がったかなとOZONEバスに乗ろうと思ったら、突風と雨が大嵐で舞い上がり吹き飛ばされそうになってバスまで歩けない。
スマートフォンを覗き込んでいた周りの人が、”雹が降っている”とか”竜巻が襲っている”とか叫んでいた。
そのうち風もおさまり、無事に調布までたどり着けたら、ふたたび突風が吹き荒れ、傘もさせずに吹き飛ばされそうになりながらなんとか帰宅。夕方になったら何事もなかったように青空が広がりはじめた。
それにしても、今年のゴールデンウィークはずいぶん荒れ模様だった。この10日あまり殆ど休まず日々仕事に精進していたので、きっと良いことがあるでしょう!(hide)
**************************************************
 




キッチン ガイドhideの最新記事はこちらです!







0 件のコメント:

コメントを投稿