2012年5月2日

たらの芽とあじさい蕾、そして輝く新緑とネパールナイト

先月13日にたらの芽を
hideがすっかり切り取って丸裸にしてしまい
天ぷらでいただいてしまったので
そのあと、どうなるか?
少し心配していましたが
ちゃんと伸びてきてくれました。
山で自生するたらの芽が、
心ない人たちに切り取られて
枯れてゆくのをみているだけに
気になっていましたが、
我が家のたらの木はとても強かった♬

今日は朝から雨模様。
雨にぬれて庭の新緑が輝いています。
バラの蕾も膨らみ始めましたが、
嬉しいことにあじさいの蕾も見つけました。♬(tami)
フェースブック友達のカメラマンJS氏が幹事役となって、7時から恵比寿にあるネパールレストラン「クンビラ」に10名が参加してネパール料理を楽しむナイトが開かれ参加。
ネパールに関する知識が非常に少ないhideにとっては貴重な体験で、楽しい仲間たちとの愉快な会話と旨い料理と酒を堪能させていただきました。
遅くまでありがとうございました!(hide)



**************************************************
 




キッチン ガイドhideの最新記事はこちらです!







0 件のコメント:

コメントを投稿