2012年4月19日

今日一番のユニークなキッチン

今日のミラノは午前中は青空も見れたが気温は13度、夕方から雨が降り始めかなり寒くなってきた。
会場で見つけた今日の一番ユニークなキッチンがこれ。生のトマトを壁一面に積み上げたディスプレイも面白いが、キッチンは扉も本体もすべて5mm厚の鉄板!扉を閉めるとキャビネット内が共鳴してグワーンと音をたてる。錆び付いても当然というこのキッチンには頭が下がる。
今夜は、8時にスーパースタジオで展示のLIXILを見学した後、有志で夕食会の予定。連ちゃんで遅くなるので早い目にブログアップ!



PortaGenovaにあるSuperStudioに展示中の「SileStone」を使ったユニークな造形力のアイランドキッチンは、かなり面白い。
LIXILの泡風呂もようやく認知されるようになってきた。
有志15名近くで、HRさんが昨年きてよかったというレストランでKDCMメンバーを中心に楽しい会食を行った。遅くまでお疲れさまでした!(hide)




****************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。

キッチン ガイドhideの最新記事はこちらです!


漆黒のキッチンがキッチン空間を昇華させる


JAPAN SHOP 2012 & 建築建材展2012 視察レポート



国際ホテルレストランショー2012視察報告

音降るキッチン・Smart Style Kitchen 新登場!

テーブルウェアフェスティバル2012最新レポート

0 件のコメント:

コメントを投稿