2012年4月4日

渋谷の落書きと桜満開!

春の嵐が飛去って、今朝は真っ青な青空が広がる。
昼休みは久しぶりに代々木公園でアウトドアのコンビニランチをと思って出かけたら、コンビニのあった場所が再開発で更地になっていた。
東急ハンズ前の坂道をオルガン坂と呼ぶが、落書きが描けないよう壁面工事が終わって一年以上は無事にすんでいたのが、最近になって再び落書きが始まった。渋谷区も大変だが描かれたらすぐに消し取るようにしないとますます増長するようだ。パルコPart2も耐震工事の仮囲いがされた頃は落書きもなかったが、最近一気に下手な落書きが描かれてしまった。どこの国もこのての落書きには手を焼いているようだが何か良い手だてはないんだろうか?
代々木公園入口の野外音楽堂横の桜が一気に満開になっていた。周りの桜はまだ3分咲き程度だからこの樹は一番早いようだ。ようやく本格的な春を感じさせてくれる陽気になった。(hide)
****************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。
キッチン ガイドhideの最新記事はこちらです!

漆黒のキッチンがキッチン空間を昇華させる


JAPAN SHOP 2012 & 建築建材展2012 視察レポート



国際ホテルレストランショー2012視察報告

音降るキッチン・Smart Style Kitchen 新登場!

テーブルウェアフェスティバル2012最新レポート

0 件のコメント:

コメントを投稿