2012年4月3日

ふたたび春の嵐

朝から時おり強い風は吹いていたが、昼休みは雨も霧雨程度で傘をさす人もいなかった。ランチは恒例のcoco壱番屋!のカツカレー700円。いろんな店のカレー食べ比べるのが楽しみだが、この店のカレーは店による違いがなく、味もそれなりに旨いので安心できる☆☆。
カレー店の近くにあるZARAのウィンドウに飾られたマネキンが斬新だ!少しマンガチックだが、今まで見たこともない表情のマネキンは春の装いにふさわしく、ホンワリした雰囲気がなかなか良い。

4時過ぎまでそんなに風も強くなかったので安心していたら、ラジオのニュースが都内の交通機関でまともに動いているのは山手線だけだと言い始めたので、急いで帰り支度。
5時過ぎの事務所前はかなり激しい雨脚に変わって、傘を飛ばされそうになっている。井の頭線は15分程度の遅れだったが、明大前で乗り換えた京王線は30分近い遅延。おまけに早く帰ろうとする人が多くて強烈な混み具合だ!調布に降りたら雨風が強く傘は吹き飛ばされてしまうので、コートのフードをかぶって無事帰宅。
庭の大きなオリーブの植木鉢や物干し竿が倒れてしまっている。明日の朝の片付け仕事だ。(hide)
****************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。
キッチン ガイドhideの最新記事はこちらです!

漆黒のキッチンがキッチン空間を昇華させる


JAPAN SHOP 2012 & 建築建材展2012 視察レポート



国際ホテルレストランショー2012視察報告

音降るキッチン・Smart Style Kitchen 新登場!

テーブルウェアフェスティバル2012最新レポート

0 件のコメント:

コメントを投稿