2012年2月7日

春雨の続く渋谷とちょっと早いめのバレンタインチョコ

昨日から降り続く雨がようやく昼過ぎに上がったが、厚く垂れ込めた雨雲はなかなか晴れそうにない。明日は晴れそうな天気予報だが再び寒さも戻ってくるようだ。。
こんな寒い日は、 葱屋平吉の味噌煮込みうどんが一番!どうも最近のランチはパターン化してきてつまらない。明日は晴れそうなので、もう少し足を伸ばそう!
2時過ぎから品川プリンスホテルで開かれた「とくしまブランド・トップセールス」のイベントにtamiがご一緒させていただいた友人のSJさんから、hideあてにバレンタインチョコを頂戴しました!少し早い目のバレンタインですが、早速味見をさせていただきました。
ベルギー・ブリュイエールのチョコは久しく味わったことのない極上の味でした!最高のチョコレートをご馳走さまでした。(hide)






****************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。






  キッチンの換気はどのように考えれば良いのか?




4.5帖のコンパクトな独立型キッチンづくりの極意!



 

 キッチンオブザイヤー2011発表!



 
「男のキッチン」をデザインする

0 件のコメント:

コメントを投稿