2011年12月20日

初めてのケータリングサービス♬

昨日、清水建設の本社や各支店の建築デザイナーの方達による
建築作品展2011のイベントがあり、
そのあとのパーティでケータリングサービスを
担当させていただきました。
100名以上のお客様を招いてのパーティです。

tami一人では大変なので、
フードスタイリストの佐久間恵子さん
数人のお友達にもお手伝いをお願いして準備をしました。
2メートル以上もある大きなテーブル三台の上には、
大判のサンプルタイルをお皿に使って
いろいろなお料理を配置しました。
hideが休日につくってくれたベーコンや、
tamiがつくった燻製卵や燻製鶏手羽、
佐久間さんが準備してくれたキッシュなども
お客様から大好評をいただきました。

初めて体験させていただいた
大きなケータリングサービスでしたが
お越しいただいた皆様からとても喜んでいただいて
感謝申し上げます♬
本当にありがとうございました。(tami)
*****************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿