2011年12月26日

キッチンオブザイヤー2011の発表

第9回目を迎えたAllAbout恒例の「キッチンオブザイヤー2011」の発表を本日おこないました。ぜひガイド記事をお読みください。
昨日のパーティは結局シンデレラタイム間近まで続き、皆さん終電車に乗れたんだろうか?結局後片付けを終えてベッドに入ったのは午前2時を過ぎていた。
という訳で寝不足と二日酔いは残ってしまったが、朝食はしっかりいただきました!こんな日のランチのとっておきは「福田屋」のそばセット!1000円とちょっと高いが、旨いゴボウ天のそば、ご飯、漬け物、野菜サラダ、温泉卵のフルセットはGood☆☆☆!
さすがに今日は夕方に打ち合わせに出かけたが、忘年会はお断りしてしっかり内食!(hide)
Click to Report

****************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿