2011年11月23日

勤労感謝の日の渋谷

秋の実りを収穫し、感謝することから始まったという勤労感謝の日も、ここのところ忙しい毎日が続いて出勤だ。
ランチはセンター街で以前から気になっていた「神座(かむくら)」というラーメン屋。店内は周辺に数多くあるラーメン屋に比べると格段に広い。そしてスタッフも多く調理場の中には常時7人とフロアーに3人が立ち働いている。ラーメンの作り方もちょっと違う。基本の「おいしいラーメン」570円は、白菜のたっぷり入ったラーメンで一口食べると独特の旨さが口いっぱいに広がる。このラーメンはなかなかたいしたもんだ。☆☆☆☆!(hide)
***************************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿