2011年10月22日

TVTokyoレディス4の収録と渋谷管理組合総会

あさ10時過ぎから、
TV TOKYOのレディース4という番組の収録撮影がありました。
大量のレシピを6時過ぎまでかかって無事に収録できました。
本番は31日の4時からの番組出演が控えています。
頑張らなくっちゃ♪(tami)

hideは朝から、渋谷出勤。Facebookで友人のYZ氏が書いている「酔蟹」という旨そうな記事を見て無性に蟹が食べたくなって、「Tapas Tapas」で渡り蟹のパスタランチを楽しんだ。
980円とちょっと高めだが旨かった☆☆☆。
午後2時からH&Mの入っているT's渋谷フラッグという貸会議室会場において、渋谷のマンションの定時総会が開かれた。副理事長としてこの一年間を無事に終えることができたが、34年目に入る古いマンションなので、3回目の大規模修繕工事へ向けて課題が多い。(hide)
 今朝のH&M。このビルの左奥に貸会議室がある
 
 今日のランチはTAPAS TAPASの渡り蟹パスタ
*****************************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。






キッ チン ガイドhideの最新記事はこちらです!





AEGから新登場!丸型中華鍋がIHで使える








0 件のコメント:

コメントを投稿