2011年10月5日

寒い秋の暖ったかうどんランチ

氷雨のような冷たい雨が降る中、昼過ぎから横浜で打ち合わせがあって関内まででかけたが、駅前の電光掲示板に今の温度が14度と表示されていた。寒いはずだ!
これじゃ一気に冬入りか?とも思うが、過去のブログを読み返してみるとまだまだ暑い日もやってくるかもしれない。
という訳で、久しぶりに葱屋平吉の鶏味噌煮込みうどんランチ!950円は安くないが、寒い季節にはやっぱり味噌煮込みが一番☆☆☆!(hide)
*****************************************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。



切り干し大根の常備菜









キッ チン ガイドhideの最新記事はこちらです!




AEGから新登場!丸型中華鍋がIHで使える



狭いスペースを最大限に活用するキッチンで快適に!




究極の包丁 を求めてGLOBAL-PRO

 別荘にこそ大型食器洗い機を


家庭で料理教室をはじめたい方のキッチンプランの極意


0 件のコメント:

コメントを投稿