2011年8月24日

今日の渋谷とツナシマキッチンセミナーforPRO

H&Mの大看板の写真が入れ替わって、秋の装いに…。夏のセールを終えてファッション業界は一気に秋冬モノに入れ替わる。今年ももうあと4ヶ月を切ってラストスパートなんだ。
東急ハンズが明日からのハンズメッセの準備で今日は臨時休業。店頭に山積みになった目玉商品はどんなもののなるんだろうか?楽しみだ。
 H&Mはもう秋冬の色
 我が朝顔はまだまだ頑張って花を咲かせてくれる
 明日からのハンズメッセの準備で大忙し。
店頭には目玉商品が山積みされている
FOREVER21の階段の改装工事は、8段程度のエスカレーターの新設工事だった。
これで集客力がアップするとは思えないし、
いまどき、エスカレーターは都心のあちこちで運転中止だというご時勢なのに…
3時からプロ向けツナシマキッチンセミナーが開かれた。今日の参加者は4名だったが、非常に熱心な参加者が多く、内容豊かに終えることができた。
調理実演にはtamiが別件があって欠席したため、SM氏とhideとの凸凹コンビでの実演だったが、何とか皆さんのご期待に沿えることができた。参加された皆様、本当にありがとうございました!(hide)
*************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。

ブリタからビ ルトイン型浄水器・新登場!





キッチンに花が咲き、蝶が舞う MINOVAセラミックスナイ フ




セ ラミック包丁の基礎知識

0 件のコメント:

コメントを投稿