2011年8月25日

われもこうとバラの花束とツナシマキッチンセミナー

昨日は昼前に朝日新聞社のKMさんが来られて仕事の打合せ。
ちょうどNHKの「いっとろっけん」に出ていたのを
ご一緒に観ていただきました。

6時からは今月出版していただいた
「保存食マニュアル」の出版社ブックマン社の
KM編集長が音頭を取ってくださって、
出版打ち上げパーティを
青山キラー通りにある「セントベーネ」という
イタリアンのお店で開いていただきました。

今回ご一緒に仕事をさせていただいた
ライター、カメラマン、イラストレーターの5人で
大いに盛り上がりました。
帰りは渋谷駅でセミナーのあとの反省会を終えた
hideと待ち合わせて帰宅。
お土産には深紅のバラとわれもこうの花束をいただきました。
素敵な花をありがとうございました。
そして出版にたずさわってくださった皆様
本当にありがとうございました♪

今日は11時からユーザー様向けのツナシマキッチンセミナーがあります。
私の出番は12時半くらいからなので
朝のうちにブログを書きます。
4時からはCREDOとツナシマさんの共催のセミナーがあります。
忙しい毎日ですが頑張ります!(tami)
午前11時からエンドユーザー向けのツナシマキッチンセミナー。午後3時から四谷にある主婦会館でインテリアフェスティバル2011の出展社説明会。再び5時からCREDOとツナシマ商事が共催する「キッチンリノベーションセミナー」を開催。こちらも大いに盛り上がって終了時間を1時間以上オーバーして8時過ぎに終了。
そのあと、近くのすし屋でお疲れさんの反省会。しっかり酩酊して、昨夜とレンチャンで、ほとんどシンデレラタイムに帰宅。長時間のセミナーとプレゼンテーションをお疲れ様でした。(hide)

 主婦会館で開かれた出展社説明会には50名近い方々に参加いただいた。
キッチンゾーンも代表して概要を説明


 CREDOキッチンセミナーは5人のコーディネータに参加いただいて大いに盛り上がった

セミナー終了後は近くのすし屋で打ち上げ反省会
こちらも大いに盛り上がってぺろりと平らげる
*************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。

ブリタからビ ルトイン型浄水器・新登場!



キッチンに花が咲き、蝶が舞う MINOVAセラミックスナイ フ



セ ラミック包丁の基礎知識

0 件のコメント:

コメントを投稿