2011年8月29日

黒長兵衛のランチとハンズメッセ

朝夕は随分涼しくなったが、日中は30度近くまで上がって日差しもキツかった。民主党代表選が野田氏の勝利で終えたことは、小鳩ラインの復活に不満を抱く国民の目線をようやく民主党議員たちも意識した結果と言えよう。
ランチは黒長兵衛のサバ焼き定食880円☆☆☆。ここの干しサバはいつも脂が乗っていて旨いが、どの季節でもこんなに脂が乗っているのってちょっと不思議な気もする。人工的に脂を乗らせる方法ってあるのかな?
ランチタイムはもう少し明るくしてもいいような……
昼休み、ハンズメッセ開催中の東急ハンズをのぞいてみた。店の周りはハンズ客の姿はほとんど見られない。玄関口に設けられていた宅配受付カウンターもすでに取り払われ、秋風が吹き抜ける。店内客もやはり多くない。1階店頭を飾っていたTfalの鍋やフライパンも、まだまだ山がなくなるほど消えていない。消費者はモノのあふれた生活からのダンシャリを願うようになっているようだ。(hide)
夕方からKZ社と打合せがあり、打合せの後KH部長、HY氏、KD氏と4人で久しぶりにスペインレストラン「CasaDelBueno」で夕食。思いがけずフラメンコのライブがあり、濃密で素晴らしい時間を楽しんだ。やっぱりフラメンコって素晴らしいですね!
フラメンコのあとは、恒例の「龍の髭」で仕上げの紹興酒!ちょうどシンデレラタイムぎりぎりに帰宅したが、今夜はいろいろご馳走になりました!皆様、長時間のお付き合いを本当にありがとうございました!

美女に囲まれて久しぶりにニヤケタ顔のhide
*********************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。

ブリタからビ ルトイン型浄水器・新登場!



キッチンに花が咲き、蝶が舞う MINOVAセラミックスナイ フ



セ ラミック包丁の基礎知識

0 件のコメント:

コメントを投稿