2011年7月11日

蘭の花

真夏日から猛暑が酷暑になり、
うだるような暑さの続く今週です。
もともとエアコンにはあまり頼っていないのですが、
さすがに昨日の夜は除湿モードで安眠させていただきました。
今にも咲きそうだった蘭の蕾が大きく膨らみ、
今朝になってようやく花開きました。
とっても可愛い薄紫色の蘭の花です♪
雌伏2年もかかって
ようやく花開く蘭の力強さに勇気づけられます。(tami)
 昨日はここまで膨らみました
今朝、一輪が花開きました。
************************************
All About 最新記事のご案内です。興味ある記事をご覧ください。
7 月1日からAllAboutのガイドページが全面リニューアルされました。
新しいページをお楽しみください。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)






キッ チンガイドhideの最新 記事はこちらです!



ASKO食器洗い機は省エネ、節電、節水の救世主




ユニークデザインのコンパクトピーラー



日本人の食生活を根幹から変えるサンヨー・ゴパン



インターツム2011現地からの最新レポートVol.1







クリナップからステンレスエコキャビネットの新クリンレディ登場!

0 件のコメント:

コメントを投稿