2011年5月8日

母の日のプレゼントとOZONE住まいづくりセミナー

嬉しい母の日のプレゼントが、
嫁から届きました♪
毎年々の心遣いに感謝します。
いつも本当にありがとう!
庭のバラも今日の暖かさで一気に花開きました。
柚子の可憐な白い花も蕾が膨らんできました。
小梅の実もだいぶ大きくなってきました。
立夏を過ぎたこの季節は、
庭の花木が一番華やぐ嬉しい時期ですね♪(tami)

1時半から新宿OZONEで住まいづくりセミナーが開かれた。
新宿駅からOZONEまで久しぶりに歩く。2月のKDCMキッチンセミナーで会場を提供してもらった東京電力の東京SwitchStationのショールームも閉館してしまっている様子。
開館したばかりのショールームが閉館に追い込まれたのは非常に残念だ。サイトを調べると当面の間臨時休業するそうだ。ビルの看板も覆われて閑散としている。
新宿NSビルの名物振り子の大時計も停止したままで、ホールは閑散としている。

「キッチンからはじめる住まいづくり」セミナーは、今回も大盛況でセミナールームは、ほぼ満席状態でした。15分の延長講演のあとも質疑が30分以上も続き、終わるとぐったりです。
それにしてもキッチンに不満をもたれている方や、何処へどのように頼めばいいのかわからない方たちが多いのに驚かされます。私の仕事もまだまだ続ける必要があることを痛感します。(hide)
**************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)



キッチンガイドhideの最新記事はこちらです!


試して合点!使って納得!シリーズVol.60
鳴海製陶からクックボウル新登場!



サンウエーブからニューシステムキッチン新登場!




キッチン収納の実態をWEB調査で開始!


契約電力をワンランク下げて節電に協力しよう!





キッチン機器とガス機器は停電前に使用中止!

0 件のコメント:

コメントを投稿