2011年3月21日

「MONOQLO」2011年5月号

「MONOQLO」2011年5月号が届いた。一年ぶりにIKEAとニトリと無印良品の対決記事だ。前回の覆面リポートはなかなか人気が出たようだったが、覆面取材と言うのは当事者としてはあまり心地よいものではない。
というわけで今回は、覆面リポーターは他の方にお任せして、hideはIKEAとニトリのシステムキッチンの違いを、まともに取り上げた記事にした。できあがった本は、表現がきついところや間違えた部分もあるが、刺激的な記事がウリのこの本では、致し方ないのかな。それにしてもAllAboutのガイドが何人も登場して…ちょっと気になる…。(hide)
***************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。


鋳物ホーロー鍋
「バーミキュラ」のレシピがアップされました。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)



キッ チンガイドhideの最新記事はこちらです!




キッチン機器とガス機器は停電前に使用中止!



災害時のキッチンに欠かせないカセットコンロ!
JAPAN SHOP 2011 Report
「ユニークな素材が新しいデザインを生む」

INAX-Sunwaveからリフォームキッチン新 登場!

 


新しいキッチンライフとライフスタイルを提案する



ドイツ最新キッチンのトレンド報告会の概要

0 件のコメント:

コメントを投稿