2011年1月18日

ケルン国際家具見本市本番スタート!

いよいよ今日から国際家具見本市の本番スタートだ。昨夜は、夜の11時にNIKKO HOTELに到着した有志4人と深夜1時過ぎまで祝杯を挙げる。
結局寝たのが2時を回り、今朝は7時に起床。朝食は7時半から。少し抑え気味の朝食だが、他の人たちの食べているのを見るともっと少ない人が多い。今朝も元気だ!朝食が旨い!
9時にホテルをバスで出発。ケルンメッセ会場まで行く途中のライン河が、ここ数日の暖かさで雪解けはじめた水と、降り続く雨で増水し、洪水騒ぎが各地で起きているそうだ。普段は広々とした河川敷がすっかり水に浸かって、ライン河の幅が、普段より倍以上に見える。

9時45分には会場に到着し、今回のツアーに参加いただいた15名の皆さんで記念のショット。さあこれから本格視察のスタートだ!(hide)
******************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
鋳物ホーロー鍋「バーミキュラ」のレシピがアップされました。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)



キッ チンガイドhideの最新記事はこちらです!

 発表します!キッチンオブザイヤー2010

ミサワホーム「フラッグシップモデル」のコンセプト キッチン





たっぷり浄水の 出る直圧式浄水器 オアシックス・プレミアム
 


パナソニックキッチンにトリプルワイド・ガスが新登 場!

0 件のコメント:

コメントを投稿