2011年1月25日

野菜寿し「ポタジェ」にお招きいただきました

昨日の夜、
六本木ヒルズけやき坂通り1階に1月27日に正式開店する
野菜で作るお寿しの専門店「ポタジェ」の
プレオープンパーティに、
先日の取材でお会いしたベジアナ「小谷あゆみさん」に
お招きいただいて参加してきました。
野菜寿し「ポタジェ」は、
中目黒にある野菜スイーツ専門店「パティスリーポタジェ」を
経営されている柿沢安耶
さんの展開される2店舗目になるそうです。
野菜だけで作られた見事なお寿しの数々に驚くばかりです♪
美味しいご馳走を楽しませていただき
本当にありがとうございました!
集まった皆さんは、
若くて溌溂とした女性の皆様で、
真ん中にオーナーパティシエの柿沢安耶さん、
スーパーニュースレポーターの小谷あゆみさん
ベジ料理専門家の庄司いずみさん、
カリスマグルメブロガーの白木あきこさん、
グリーンカタリストの永田洋子さん、
ただ一人の男性は、肉食ベジーな放送作家のわぐりたかしさん
皆さん、個性的で素敵な方達ばかりでした♪
とっても勉強になった夜でした。
ありがとうございました。(tami)
******************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
鋳物ホーロー鍋「バーミキュラ」のレシピがアップされました。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)


キッ チンガイドhideの最新記事はこちらです!


 ケルン国際家具見本市・現地からの最新報告 Vol.1

 発表します!キッチンオブザイヤー2010
ミサワホーム「フラッグシップモデル」のコンセプト キッチン




たっぷり浄水の 出る直圧式浄水器 オアシックス・プレミアム
 

パナソニックキッチンにトリプルワイド・ガスが新登 場!

1 件のコメント:

  1. きょうもバーミキュラの放送ばっちりでしたね~~^^
    民子さんありがとございました~♪


    感謝

    ベジアナ@小谷あゆみ

    返信削除