2010年12月23日

休日の渋谷

昨日の冬至があけて、今日から日が長くなる。朝から穏やかな晴れ間が広がり最高気温も15度近くまで上がって心地よい一日。昨夜のCREDOとの忘年会で少しアルコールが過ぎて朝がつらい…とは言ってられなくって出勤。年内にプランを固めなければならないので、気合を入れなおす。
休日の朝の渋谷は、かなり人出が多い。FOREVER21も今日が開店で賑わっている。あとから出勤してきたtamiの話によると、店内の混雑でとても見てられないのと、私のほしいモノが無いとのこと。(hide)


*******************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。
鋳物ホーロー鍋「バーミキュラ」のレシピがアップされました。
こちらもどうぞご覧くださいね ♪(tami)

0 件のコメント:

コメントを投稿