2010年12月6日

ポインセチアの花とパソコントラブル

ポインセチアの花が届きました。
師走の花はやっぱり赤ですね♪ (tami)

Macが使用中に突然停止してしまうトラブルから2か月以上経ったが、その間Winマシンを代用してきた。ところがDELLのVostro1220が金曜夜にフリーズしてしまい、テクニカルサポートとのやり取りの結果、システムのOSからインストールを仕直す結果になり、土曜、日曜、月曜と仕事をしながら一方でセットアップを根本からやり直すことになってしまった。今晩時点では未だ復旧せず。やもうえず再登板してもらったMacも何度もフリーズするので、このブログもいつ爆弾が落ちるのかヒヤヒヤしながら書いている。 (hide)
 *******************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひ一読 ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿