2010年8月10日

今日から山小屋暮らし

昨日からの雨のため、ようやく少ししのぎやすくなった東京を後にして、今日からようやく夏休み。
長男が車で送ってくれて、中央道もそれほど混まなかったので、スムーズに山小屋到着。今年始めて見る大きな入道雲に感動!


今日から岐阜のいとこ一家が合流して山小屋暮らしです。
出発前に友人が届けてくれた釣り上げたばかりの大きな太刀魚を持参して、先ほどからtamiのさばきで刺身とムニエルと塩焼きに!今夜のパーティはバーベキューの予定だったが、太刀魚のご馳走と、奥さんが作ってきてくれたお土産のホウ葉寿司のご馳走で満腹に!美味しい魚とお寿司をご馳走さまでした。




カメラは何台も持参したが、肝心のパソコン接続ケーブルを忘れてきた。とりあえずは画像なしの日が続きますが、お許しを…。11日に丸子の町まで買い物に行って、ケーブルを購入できました。画像を追加アップします。(hide)

*********************************************
※AllAbout最新記事のご案内です。ご興味を持たれた記事をぜひご一読 ください。
8月の最新記事はこちらです!
鋳物ホーロー鍋「バーミキュラ」のレシピがアップされました。
こちらもどうぞご覧くださいね♪(tami)

キッチンガイド最新記事



1 件のコメント:

  1. こんにちは

    タチウオ喜んでもらえて良かったです

    釣り人として本当に嬉しいです

    秋は相模湾のカツオ・外房のマダイなどに出撃するので

    またいい魚が捕れましたら勝手ながら

    送らせて頂きます

    失礼します

    返信削除