2010年4月27日

久しぶりのひもの屋ランチ

昼前から雨が降り始め、再び肌寒い一日に逆戻り。
ソメイヨシノは散って葉桜に姿を変えているが、神南小学校の八重桜がまだ残っている。
4月もそろそろ残り少なくなってきているというのに、この寒さは異常ですね。

今日のランチは、久しぶりに「ひもの屋」でアジ開き定食。このアジは2週間のミラノ食で豊潤となった味覚にも充分耐えられる。日本食はやっぱり旨い!

ひもの屋の向かいで長い間更地のままだった空き地に、あっという間にビルができ、連休明けの開店を目標に店づくりが始まっている。3coins shopという全て315円の店のようだ。どんな店になるのだろう。(hide)

0 件のコメント:

コメントを投稿