2009年12月15日

KS採点委員会と夏みかん

久しぶりに、朝8時前の電車に乗って着膨れ通勤ラッシュを実感した。9時から四谷駅前のプラザエフ会館で開かれたKSの採点委員会に向かう。四谷駅を降りて、麹町に向かう信号も9時前はかなりのラッシュだ。



プラザエフ前のケヤキの大木も、ほとんど葉が落ちてしまって冬空にそびえている。





昼休みに、明日の夜開く予定の委員会メンバーの忘年会会場を近場で探す。六番町手前のビルは環境緑化が進んでいて、ユニークな外観が面白い。手前の更地にある夏みかんの大きな木に鈴なりの夏みかんができている。旨そうだな〜!(hide)

0 件のコメント:

コメントを投稿