2009年12月18日

真っ赤なヒイラギと快晴の日々

今年も早くも2週間をきりましたね。
雨の多い今年の冬ですが、
ようやく快晴が続きはじめ
寒さも本格的になってきました。
厳しい寒さとともに
ヒイラギの実が真っ赤に色づいてきました。



昨夜のHOTNET忘年会の
クリスマスプレゼントの交換会で
tamiは大きなキャンドル、
hideはガラスの温度計をいただきました。
素敵なプレゼントをありがとうございました♪(tami)



**********************************************



LEVI's渋谷のアンテナショップが今日開店。華やかなオープニングで賑わっている。



サンタ姿の若者が、両手を広げてポーズ!



ジーンズカップルが、今日も街中を練り歩く。



オルガン坂に建設中のホテルの外観が姿をあらわしはじめた。壁面にはHOTEL UNIZOとロゴが掲げられた。(hide)

0 件のコメント:

コメントを投稿