2009年7月14日

梅雨明け宣言とあじさいのドライフラワーとリフォーム産業フェア&工務店フェア

ラジオを聞いていたら、
ようやく関東地方の梅雨明け宣言が気象庁から発表されたそうです。

今まで、目を楽しませてくれたあじさいの花が
そろそろ、色あせてきました。
切り花のドライフラワーにして、
褪せた色のあじさいを
2度楽しんでいます。



鮮やかな水色も素敵ですが
枯れた薄いピンクも捨てがたい色ですね♪(tami)



***************************************
東京ビッグサイトで、明日までの二日間プロ向けの展示会・講演会「リフォーム産業フェア&工務店フェア」が開催中です。



hideは午後2時から1時間半「キッチンリフォーム・ここがポイント」というテーマで講演させていただきました。50名の定員に70名近い方にご参加いただき、会場から溢れるほどの立ち見の方も出るほどで、この場をお借りして感謝申し上げます。

展示会場中心には、キッチンプラザが設けられ、20社近いオーダーキッチンメーカや機器メーカの出展があり、かなりの賑わいを見せていました。
オーダーキッチン「CREDO」のブースの前で、MK部長と大阪のオーダーキッチン「STADION」のFK社長と揃ってスリーショット。



ツナシマ商事のブースは、ASKO食器洗い機を中心に展示。



閉会後、来場者、出展者と講師の皆さんが参加した交流パーティが3階のレストラン「ルパルク」で開かれ、こちらも大いに盛り上がった。ご参加の皆様お疲れさまでした。そしてありがとうございました。(hide)

0 件のコメント:

コメントを投稿