2022年6月5日

着物でお出かけ

All Aboutでお世話になった娘のような人たちと着物でランチをしましょう。

と、楽しいお誘いをいただきました。


 

しばらく着物生活をしていなかったので着られるかしらと不安になりながらも・・・。

昔はお茶の稽古によく着ていたのに・・・でもこれも良い機会だわ。

悪戦苦闘の末なんとか様になるように着付けられました!

そして当日はお二人も上手に着付けて・・・。

お一人は着物はメルカリで見つけるのだそうです。


 

すごいわ〜。少し興味が。でも両親が揃えてくれた着物でもう充分です。

大事に着ましょうと改めて思ったことも大事なことだわ。 



 

ランチの場所は西調布のこだわりのビールをいただけるお店です。

ビールのお品書きには、

自家栽培のシリアルいろいろとトロピカルフレーバーのアメリカンホップがたっぷり。

ベリーやダークフルーツのような味わいのフレンチIPA

黒い色のビールはコーヒーやダークチョコを思わせるローストの香りが。

メニュー表を見ていろいろ想像するのも楽しいお店です。

ビールに合う食事もあります。


 




三人で盛り上がりすっかり良い気分です。

お腹も一杯になり帰り道は調布まで歩きましょうとのこと。

本当に楽しいひと時。お誘いくださってありがとう。

それにしても若い人はいろんな美味しい情報をよく知っている事。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿