2017年11月1日

さあ!11月に。

新しい月11月になりました。
先月の京都旅行は次男家族と二人のグランマの初めての旅行です。
計画を立ててくれた次男達に感謝して楽しい思い出がまた一つ増えたこと。
大事にしたいと思います。



京都は学生時代によく行ったつもりでいましたが今ではすっかり様変わり。
まるで浦島太郎状態です。
もっとも若かったので阪急電車に乗って河原町に行き、それからは歩いでいろんなところの探索も懐かしく・・・。
でも今の交通機関がわからなくて・・・。一人では無理かしら・・・。


京都はゆっくりと歩きながらふと目に入った景色の美しさに感激したり、昔の面影が残る町屋などを探したり・・・。
母の姉が伏見に住んでいたことを思い出して・・・。のんびりしていた時代を思い出したり。

さあ!今日から11月です。
今月も楽しいことや嬉しいことがありますように
日々感謝して過ごします。秀雄さんいつも有難う!

さて明日締め切りの原稿をチェックして、仕事も頑張ります!






0 件のコメント:

コメントを投稿