2017年7月21日

雑誌・ハルメク7月号・8月号

梅雨が明けたら猛暑の毎日。
昨年軽い熱中症になったことがあるので、今年は気をつけて水分の補給をこまめにして
過ごしています。

さて5月6月に撮影を済ませた雑誌ハルメクが届きました。


二子玉川や狛江のハウススタジオでの撮影。
お料理の仕事を離れてこんなことを少し・・・。
楽しかったけれど慣れないことに戸惑いと恥ずかしさと・・・。
でも良い思い出になりました。

7月号のハルメクは、きもの地の絽や紗、リネンやコットンを使った夏のブラウスです。
着物リホームにはないカジュアルなスタイリングと着心地の良さが嬉しいブラウス。


        ワイドパンツにフレアースカートにもぴったりです。



そして8月号は着ていてラクなシンプル・パンツです。
作り方も掲載されてあるので作ってみようかしら・・・って思います。
浴衣や上布を使っているので涼しいこと!

そうそうワイシャツのリメイクも掲載されています。
早速秀雄さんのワイシャツで作ってみたくなります。

たまにはお料理の仕事以外のことをするのもリフレッシュしますね。
ハルメクの編集部の皆さまありがとうございました。
皆様も暑さに負けないようにお過ごしくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿