2017年5月12日

やわらかい春の陽射し


我が家のミニガーデンの木々が眩しいこの頃。
柚子の木に可憐な白い花が咲きました。
初秋の頃には緑色の柚子が。爽やかな香りと緑色。サンマの塩焼きに添えます。
今から楽しみです。



お友達に教えていただいたネックレス作り。
秀雄さんのネクタイとMさんにいただいた着物の裏地で作りました。
特に派手めの秀雄さんのネクタイのネックレスがとてもいい感です。
まだネクタイが残っているのでもう少し作ろうかしら?



Mさんからいただいた布もいい感じでお気に入りのネックレスになりました。
ちょっとおしゃれして出かけたくなります。








今年は山で山菜採りができなかったところ、ジムのお友達から蕗とウドをいただきました!やわらかい蕗は佃煮に。ウドはきんぴら?マヨネーズ和え?天ぷらもいいわね。


 春の楽しみがたくさん!
今日もたくさんの嬉しい事。楽しいこと。いっぱいあります。
hideありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿