2016年4月26日

湯島のツナシマキッチンセミナー


4月21日~23日まで3日連続でツナシマ商事のキッチンセミナーでした。

ツナシマ商事の本社とショールームが南麻布に移転することになり、今回が最終セミナーです。

hideと一緒に担当させていただき楽しくて私にとってはとても勉強になったセミナー。

最終セミナーに10名もの方が参加してくださいました。







料理デモの時間はいつもワイワイと楽しい雰囲気で、私が一番楽しんでいたかしら。

そして多くの皆さまに来ていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

新ショールームの体制が整いましたらまた再開をされます。

ぜひまたのご参加をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿