2016年2月7日

リネアタラーラのリニューアルオープン

2月の4日5日は用賀にあるリネアタラーラのショールームのリニューアルオープンです。
3階だけのショールームを2階にもキッチン、バスルームや衣装部屋、リビングなど夢のような室内のショールームです。ぜひ見に来てくださいね。


         お料理前の3階のショールームで打ち合わせ。ベランダにはローズマリが。


今回は滝波さんと一緒に、2日間のお料理を担当させていただきました。
お料理は一人で作るよりも、とても楽しい!
二人で手順など打ち合わせて完璧ねと話していたのですが、初日は
お客様の行動が判らず少しバタバタ・・・。
でもライブ感のあるお料理にお客様も喜んでいただけてホット一息。



2kg程のローストビーフ2本をオーブンで


2日目は前日の反省などを踏まえて余裕の時間配分。
私たちも一緒に飲み物を頂きながら歓談も。たのしい時間は早く過ぎてしまいます。




二人が担当したお料理はローストビーフにローストポーク。ビシソワーズ。魚介のマリネ。
キヌアサラダ。カプレーゼ。フッジリジェノベーゼ。すべてのお料理が写っていなくてごめんなさい。




デザートは苺とマシュマロのチョココーティング。ビスコッティ


hideのご縁で、皆さまにいろいろお声をかけていただき感謝しています。
至らない点もたくさんありますが、ご縁を大事にしてこれからもがんばっていこうと思っています。
hide今日もありがとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿